お客様の声

日の里 H.K様(40代)

私はくせ毛で、パーマの必要もなく、カットと白髪染めを近くの美容院でやってもらっていました。でも染めた後2~3日は皮フがヒリついてシャンプーも出来ませんでした。何か良いカラーはないかとインターネットで探してパルコ美容院を見つけました。 さっそく伺って事情を話した所、ヘアエステからすすめられました。やっていただいたら、もう気持ち良くてぐっすり眠ってしまいました。その後のカラーもしみる事もなく髪がサラサラになっていました。それからはヘアエステとカラーを月一回していただいてます。私の大切なリラクゼーションタイムです。
上部へスクロール