お客様の声

青葉台 A.K様 (70代)

私はパルコさんにお世話になりだして、30年以上になります。 いつも明るいスタッフさんに迎えられ、楽しい時間を月一回過ごさせてもらっています。 先日、足の調子が悪かったので病院を訪ねた時のことでした。 先生にいろいろ問診を受けて年齢を聞かれました。すると先生がまた年齢を聞きなおされ ビックリして「若いですね!」と、周りの看護婦さんまでも「肌がきれい」「しわがない」 と言ってくださり、思わず赤面してしまいました。 これもパルコさんの美容のおかげと嬉しく思います。 パルコさん、これからもよろしくお願いします。
上部へスクロール