お客様の声
福津市 F.S様(50代)
パルコ美容院との出会いは、コーラスのお友達に勧められてでした。そのお友達は私より年上なのに本当に髪がきれいでとっても若く見えるのです。当時の私は、抜け毛と細くなる髪に悩んでいました。お友達からベルジュバンス健康美容法を教えられパルコ美容院に伺いました。 初めは半信半疑でしたが、パーマを2度、3度とかけるたびに髪がきれいにそして元気になっていくことを実感出来ました。 美容師さんからもとはよい髪質なのにパーマの薬液でいたんでしまっているので、ジュバンスを1年続けて下さいと言われましたが、今では15年続けています。 髪がきれいでいる今は、とても充実しています。私の様に悩んでいる方にも教えてあげています。