お客様の声

遠賀郡岡垣町 T.K様 (20代)

私は産後抜け毛に悩んでいたところ、友達から良い美容室があると紹介され行ってみました。 お店に入って一番感じた事は、ツーンとした美容室のにおいがないことに驚きました。 ヘアエステをしてもらい、あまりの気持ち良さと日頃の疲れで、気が付いた時には眠ってしまっていました。 頭がすごく軽くなって、スッキリした気分になりました。 月に一度、自分へのご褒美に続けていたある日、紹介してくれた友達から「髪がきれいになったね」と言われ、 すごく嬉しかったです。 これからもずっと続けていこうと思います。 パルコさんには本当に感謝しております。
上部へスクロール