お客様の声

自由ヶ丘 A.M様 (40代)

私はパーマとカラーをくり返している間に、髪がパサパサになり どこか良いサロンはないかと探していました。 お友達に紹介してもらったのがパルコさんでした。 初めて行った時に、お店の方に「髪がきれいになるまで1年はかかりますよ」と言われて、 その日はヘアエステをしてもらって帰りました。 そのヘアエステがとても気持ち良かった事、今でも思い出します。 それから、髪の状態を見てもらいながらパーマ・カラーをしていって、 1年を過ぎる頃には本当にビックリするほど髪がサラサラにきれいになりました。 今では、ベル・ジュバンスの大ファンになりました。
上部へスクロール