お客様の声

東方神起大好き S.K様(20代)

パルコさんに通ってもう15年程経ちます。白髪がチラチラして気になっていた時、知り合いからこちらを教えていただきました。 市販の染毛料にも不安があったので、まさしくこのジュバンス!と思いました。 あれから私も年を重ね、ジュバンスの良さをひしひしと感じます。 髪も本当だったらごわごわになるところが、ツヤツヤ。指通りも良く、友人からはいつもほめられます。 パルコ千鳥店の美容師の方々も気さくで毎月こちらに来るのが楽しく、いやされます。私の唯一のいやしのひとときです。 死ぬまで通わせていただきます。今後もお世話になります。
上部へスクロール