お客様の声
古賀市 K.K様(30代)
私はくせ毛で髪の毛が扱いにくいと悩んでいました。 何度かストレートをしてきましたが、かける度に髪や頭皮が乾燥して 傷めてるのではないかと心配でした。 そんな時にベル・ジュバンスに出会い、「弱酸性ストレートパーマ」をしていてだきました。 今までとは違い、自然なストレートで仕上がりがしっとりサラサラしていて驚きました。 今では、扱いにくかった髪が嘘のようにとても手入れがしやすくなりました。 友人からも「綺麗だね」とよく言われることが増え、とても嬉しいです。 これからも定期的に続けていきたいです。