お客様の声
若木台 M.M様(40代)
パルコさんは本店自由が丘店から香椎店今は千鳥店にお世話になっています。 独身時代からベルジュバンスをしてもらって髪がきれいネ、といつもみんなからほめられます。 エステをしてもらっているおかげでシワがないんです。だから若くみられます。すごくうれしいです。 エステをするとリラックスをしてすぐに寝てしまいます。いつ終わったのがぜんぜんわからなくてほんとうにしてくれたのと聞くぐらいです。 エステが終わったあとは頭もすっきり肩も軽くなって調子がいいんです。それと目がパッチリになって本の字がよく見るんです。 1ケ月に一度はするようにしているのですが、なかなか時間が取れなくて今日はどうですかとTELして今日できますよ~と返事がくるとうれしくなってすぐいきますと返事をしてエステをしていただいています。これからもエステは絶対に続けます。 若さを保つためにもこれからもよろしくお願い致します。