お客様の声

東区 K.M様(40代)

パルコ美容院に通い続けて20年以上になります。 以前はヘアカラーもしていましたけど、 ヘアカラーをやめて3年ぐらい経ちました。 今は月に一度ヘアエステかパーマをしてます。 ほぼ白髪になっています。 電車を待っている時に、知らない方から「髪が艶があってきれいですね!」と、 何度も声をかけられましたので、ベルジュバンスのおかげだと信じて、 これからも続けたいと思っています。
上部へスクロール