お客様の声

宮若市(50代)

初めて来店しました。 悩みが頭皮の悩み、髪のボリューム感がほしいなど、 それを解消してくださいました。 エステとパーマをして、 根元が青白く血流がよくなっているのがとてもわかりました。 2度しただけなのに、ペチャンとしていた髪がハリが 出てきたのがすぐわかりました。 ヘアカラーもいつも明るくして白髪を気にならないようにと、 言われてしていましたが、パルコさんのヘアカラーは 全然違和感なく白髪との色味が自然で気になりませんでした。 髪もさらりとして気持ちよかったです。
上部へスクロール