お客様の声

宗像市 T・H様 (40代)

主人と2人でパルコにお世話になっています。 でも主人の方がパルコに行く回数が多いのです。(笑) 「パーマをかけながら寝れるなんていいもんだ」と、自分で予約して さっさと行っています。 パルコさんこれからもうちのだんな様をよろしくおねがいします。
上部へスクロール