お客様の声

新宮町 H.S様(40代)

私は白髪が気になり、3週間に一度は染めていますが、パルコさんのヘアカラーは 臭いも気にならず、何回染めても髪に負担がかからないので、すごく気にいってます。 ツヤも出て、自然な染め上がりで友達にもよく「髪がキレイね」とほめられます。 髪や頭皮に優しいので悩んでいる友達に安心して勧めています。
上部へスクロール