お客様の声

葉山 Y.M様 (40代)

私は皮膚があまり強くありません。 パーマやカラーをすると、液が地肌にしみる事がよくありました。 それは仕方がないことだと、ずっと美容院に行くたびに思っていました。 そんな時、以前に行ったことのあるパルコ美容院のことを思い出し、 行ってみることにしました。カラーとベル・ジュバンストリートメントを して頂きました。髪をしてもらっている間とても気持ちが良く、とくに トリートメントの時は眠ってしまいました。液もまったくしみません。 すべて終わり、帰りながら風に吹かれ、髪が地肌が気持ち良く、 「あっ、スッキリする!」と感じたのです。 良い美容院を見つけました。 また行きたいと思う、美容院です。
上部へスクロール